まだSFC修行していますのでANAで行くことにしたホーチミン

 

行きは天丼かカツカレー

遅延したので、夜の9時です爆笑

 

これはカツカレーの方ね

 

 

 

 

 

いつもなら家族旅行も、勿論、関空発ですが、今回は羽田経由です

 

 

 

子どもたちには、遠いとブーブー言われて修行の説明をしておきました

説明できたかは疑問ですけど(スターアライアンスのライン、ベトナム系アメリカ人が移住か?っていう位の荷物で、すごい人でした)

 

 

すると、大学生が自分も修行しようかなと言うので、オイオイ、、、、滝汗

 

 

私は勿論ベジタリアン頼んでいたので美味しかったおねがい

 

 

 

飛行機は家族で行くのでエコノミーでも楽しいです

隣で寝てるのは家族なので、遠慮しないでいいし

   ↑

と書いたものの、やはり体調が戻るのが以前は3日ほどだったのが、1週間かかりましたので、

アラフィフになると、厳しい~

 

 

そして、飛行機代は4人で47万円と高いです赤ちゃん泣き

 

皆さんは、他にもお安い飛行機の選択肢がたくさんあると思います

SFC修行してるので、家族の分もクレジットで払いたかったし、

こうなりました

(調べる時間も気力もなし爆  笑

 

 

 

 

羽田を経由するので、移動に時間がかかって、家族には不評でしたけど

羽田発の便はハーゲンダッツが出るので良いわウインク

 

 

 

 

 

プライオリティパスが使えるラウンジも綺麗だし合格

関空なら、今はANAラウンジが11時AMから使えますけどね。

 

 

今は、ラウンジオーサカか

 

 

先日からPPラウンジ入りをした、伊丹のエアポートワイナリーのレストラン

 

 

 

ちょっと見たけどすごい人が並んでて、全然空きそうにないので、

 

 

諦めて美々卯に行きました爆笑

 

 

 

 

安定の美々卯で4人で¥7500

 

 

 

 

それで、

 

 

 

今回の行きは

ガンバ大阪のサッカー選手たちと同じ便で、誰も騒いでいないのに驚きびっくり

 

うちの男性2人は、ざわついてましたけど

 

 

すみません。勝手に撮らせていただきました

かっこよかったですハート

ガンバ大阪の選手はヴィトンが好きなんですねキラキラ

 

 

 

そして帰りの羽田から伊丹の便ではアインシュタインの顔をネタにしている方の方(稲田さん)を拝見しました

 

が、こちらも誰も騒がず、普通に座って団体に紛れてらっしゃいました爆笑