またまたやらかしました
 
 
フォーは、絶対食べたいので、現地で評判の良いというレストランへ

フォーベトナム

 

一応、英語メニューもありました

 

これは、タイ育ちの、うちの大学生がご所望のフォーで、

生粋日本人な私たちは、無理!って感じ

 

骨付き肉のフォー 何肉???

 

チャンクチキンのフォー 小 60000ドン400円くらい

 

牛肉のフォー

80,000ドン500円くらい

 

トッピングに、テーブルに置いてある辛いタレとかかけて食したのですが

 

 

 

 

この後わたしが酷い胃痛になり、翌日のメコン川ツアーは、やめてまったり過ごすことに笑い泣き

 

 

 

昨日から食べすぎて、胃痛が発生してしまいました笑い泣き

よくあるので、1日絶食すると治ります

 

 

 

が、

 

せっかくのベトナム旅行で絶食・・・・

 

 

 

 

 

またまた、やってしまいました笑い泣き

 

まったりの間は

24Hの絶食中なのに、プールで泳いだり

ジャグジー入ったり

 

ウロウロしてました爆笑

 

 

なかなか、ホテルの中でも時間をつぶせました

せっかくのベトナムだけど滝汗