今日は本当は、マリオットの近場に宿泊予定だったのですが、

家族のお仕事の急なトラブルでキャンセル赤ちゃん泣き

(家族なしでもプラチナ対応してもらえるように、来年からは、私のカードでプラチナ修行するぞ赤ちゃんぴえん

 

 

 

こんな時に、マリオットだと前日までキャンセル無料でアプリでサクッと

キャンセルできるので、楽チンです

 

 

 

 

 

それより、家族のお仕事、結構ヤバイ滝汗みたいで

「さすがの鈍感力の僕も、ちょっと・・・・ショック

 

 

とっても、鈍感力ある人なんです。私と結婚続けている時点でそうね爆  笑

社内結婚だったのですが、

あの、MACさんの旦那さんなのアセアセ

同期に驚愕されたとか(えぇ、有名だったのですね。悪い意味で滝汗

 

 

 

 

と言っており、超絶心配驚き

 

 

 

 

 

もしかしたら、お盆休みの海外旅行も行けない可能性が出てきたみたい

えーっと、ANAの予約って一人簡単に減らせるのかな←置いて行く気満々滝汗

 

 

 

 

 

しかし、

この結婚27年間の間に、何度こんな事があったでしょう

 

 

って感じなので、基本あまり気にせず普通に過ごして、ご飯だけは

好きなものを用意することにします

 

 

 

 

結構、全国的に影響のあるお仕事(ニュースになる)なので

お仕事に優劣はないと思うけど、基本的にわたしのお仕事なんて

影響力はそれほどないので、仕事によって大変さって違うと実感します。

 

 

命にかかわるお仕事の方って、ほんと大変ですよね・・・・驚き

 

________________________

 

先日、図書館で借りた本

私よりも少し上の世代の感じかな?

 

感情移入できないので、途中でやめたてへぺろ

色んな人がいますね〜

リビングに置いてるので、家族みんながギョッとして、その話題に触れないニヤニヤ