めちゃくちゃ暑いですけど、クラブ活動やってて心配です

国で禁止してくれない限り、中学の部活動って、夏にやめてくれない

高校野球とかも

 

 

税金と社会保険料、取ることばかり考えないで、

教育と健康が国の未来を作るって、思い出して欲しい

 

------------------

 

お中元シリーズの記録ですキラキラ

 

こちらは、いつも大人気の大津の叶匠寿庵

ほんとに、美味しいです

特に左上の豆のとろっとした寒天みたいなのが最高

 

自分で消費予定キラキラ

大津といえば、たねやさんも有名ですが、わたしはこちらが好みです

 

夏水羹 KSG-30 | 叶 匠壽庵 公式オンラインショップ (kanou.com)

 

 

 

 

葛餅も好き爆  笑

同年代と好みが合わないので、母世代の好みかも滝汗

 

 

弁才天は、お店の裏で作っているので、パートさんが大変そうです

  ↑

何の心配?

果物もパートさんが買ってくるとか聞いたことある

 

これは、仲良しだった以前のアルバイトさんが、私の好きなものを買ってきてくれました

 

 

 

 

 

 

カゴメのジュースは、子ども用に良いですね

 

 

 

あとは、

 

 

 

桐箱に入った、岡山のお桃様が送られてきました爆笑

 

とっても高級そうです

 

 

 

でも、

 

 

実はわたし、

 

 

 

 

 

 

 

桃食べないの爆笑

ほんと、勿体ないですね、、、(豚に真珠)