まだまだお中元届いています爆  笑

 

オレンジジュースキラキラ

 

これは、どこのメロンだっけ

今、メロンが家に4つあります

 

お友達とアルバイトさん、母に持っていこうかな

冷蔵庫に入らないので滝汗

父はメロン食べないし。

今度はロイヤルフルーツ

前回はキムラヤさんのメロンフルーツセットでした

 

 

 

アンリシャルパンティエのフルーツゼリー

子どもがぺろっと食べちゃいますね

 

 

虎屋さんの水羊羹と羊羹のセット

これも、母に持っていきますウインク

 

 

夏は涼しげなデザートが素敵です。

 

 

----------+-

昨日の祇園祭のハイライト、後祭の「山鉾巡行」

遭遇したので、ちょっとだけ写真撮りましたキラキラ

 

まだまだ凄い人でしたが、スコールみたいなのがあって、

暑い京都が涼しくなりました

 

 

 

 

 

大阪へ戻ると、こちらは天神祭の宵宮

 

これまた凄い人でした滝汗

 

 

今日は、天神さんの花火ですキラキラ