ホテルのお泊り、まだ記事ありますが、ちょっと株式のお話、はさみますニヤニヤ

 

 

王将の株式、やはりまた上がってきました合格

 

ROE 12.04%

 

自己資本比率 75.0%

 

 

自己資本が高くて、ROEも、ずっと10%超えてますキラキラ

 

株価は

8,640円で86万円要りますが、

10/1に、3分割される予定なので、28万円位になります

 

 

 

それと、同時に更に株主優待が拡充されます。

具体的には100株もってた人は、2,000円分貰えてたのが、300株になって3,000円になりますウインク

9月末の持ち株で優待を今回特別に3分割変更分でくれるそうです

 

変更後)※1株⇒3株の株式分割後
 基準日  保有株式数  株主優待内容
 9月末・3月末  100株以上  食事券2000円分(×年2回)
 300株以上
 ※分割前100株
 食事券3000円分(×年2回)
 500株以上  食事券4000円分(×年2回)
 1000株以上  食事券6500円分(×年2回)
 2000株以上  食事券1万2500円分(×年2回)
 4000株以上  食事券1万7500円分(×年2回)
 9月末  100株以上  株主専用優待カード(5%割引)

ザイオンラインより

 

 

 

アプリで餃子2人前以上オーダーで一人前無料ですので、使いましょうね

 

 

 

 

なぜか、王将のお中元も到着←すごく好きなのが、有名なのかも滝汗

 

今回から、大河で藤原宣孝役の京都出身、佐々木酒造佐々木蔵之介さんが王将の顔ですニコニコ

 

この女優さんは、以前、京都のドラマ「ミヤコが京都にやってくる」を、されていた関係かなー??

 ↓

 

 

 

 

 

 


王将フードサービスって、やはり関西地盤なので、

関東では、メジャーではないんですよね?


佐々木さんのイメージで、もっと個人投資家も買ってくれたら良いなー