梅田の地下街ホワイティの中から、ちょっとヘップナビオに入った所にある

地下食堂モグラキラキラ

 

 

以前は、北欧なんとかってカフェでモーニング食べたことあるような?

地下で窓がないから、モーニング食べてても気持ちが上がらないな。

 

と思っていたので、食堂に変更して大成功ですね合格

女子が好きな和食のお店ですキラキラ

 

 

 

豆腐ハンバーグ御膳キラキラ

1700円くらいでした

赤米か白米か選べて、大きさも大中小と選べます

 

 

おかずは少しずつなので、わたしでも腹八分目

男性は厳しいかも~

 

ここも、QRオーダーで、ちょっと面倒ショック

 

 

 

お食事は美味しくて良かったです。

 

 

 

 

———-

 

もう一店舗は、グランフロント南館のおぼん食堂キラキラキラキラ

 

 

美味しかったです合格

 

 

 

でもね、この脇の辺りに、すごく座ってみなさん待ってます

大行列なので、早めに予約をされることをお勧めします。

前日とかだと、予約枠もう無くなっていて、結構待ちます

 

一汁六菜定食キラキラキラキラ

 

ほとんど女性の店内なのも納得の、女性好みの和食ハート

 

 

予約できる日に行くなら、おすすめニヤニヤ