ウェスティン都ホテル京都で朝のブッフェに

 

ラウンジではなく、3階のレストランで、

とても素敵な開放的なお店です

 

 

 

人参ジュース、こちらは生姜入りで結構ガッツリ生姜入っています

右のトマトは特別のおトマトさまキラキラ

 

 

和食が素敵でしたので、今回は和食多めで

ネギみそおにぎりと、鮭を握っていただきました

お味噌汁がすごく美味しかったです。赤だし風でした

 

 

 

ヨーグルトのコーナーでアイスを見つけて、バニラいただきましたラブ

 

 

 

朝食たっぷりいただいた後は、ちょっと散策

朝から、ガッツリ山登りしていたので、あんまり行きたくなかったけど滝汗

 

 

 

 

 

その後は、ラウンジで、お勉強

美味しかったチョコあったニヤニヤ

 

ヴァローナ チョコレート キラキラ

 

チョコをお供に、ちょっとだけタイ語勉強しました

 

なんか、季節外れなんですが、小学生と中学生のお子さん連れたご家族も

勉強されていました。

 

 

が、

 

 

その中学生っぽい男の子が、お母さんに反抗して、すごく怒っていて

その後、お父さんが一生懸命男の子を諭していました。

 

 

外でされると、親も大変ですね。

お疲れ様です。

ということで、それが気になって、全然集中できず滝汗(理由にしたい笑い泣き

 

 

 

 

 

用事があったので、11過ぎには、ラウンジを後にして大阪へ戻ります

 

スパと散歩道(山道)、ラウンジ、とっても気に入りましたので、

また泊まりに来たいです

 

ラウンジは上本町のシェラトン都ホテル大阪と違って、全員日本のカップルか家族でした滝汗

昔の日本だ!