萬栄という卸のお店が大阪にあります。

 

 

実家が北摂だった頃は、よく箕面にあるミュームとか行きましたけど、そこの系列らしいです。

 

 

SSOKもよく行きました。今はジェットっていうんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

その萬栄は、大阪の本町にあるんですが、

三井住友NLゴールドカードの案内で

萬栄に入れますよ

 

 

って言う案内が来たんですキラキラ

 

 

この萬栄って、招待制なので、主婦のお友達に聞けば誰かは持っていそうですが、

 

そんなに、お友達もいないので滝汗

 

 

 

せっかくの機会なので、行ってみることにしました合格

 

 

すると、当日入会できるとの事で、年会費など不要らしいので入る事に

 

デパートとスーパーが混ざったみたいに様々な食品から家具、衣類まで、なんでもあります。

 

 

先日買った琥珀、60円引きで卸価格と書いてありました

何より驚いたのは、食堂や喫茶店があって、

食事券、無料で貰えるんですびっくり

しかも3ヶ月毎って

 

カレーとかピラフ、おうどん、などなど

 

お、驚きポーン

 

なので、買い物もしてないのに、早速喫茶店へキラキラ

 

ケーキセットとかもあったけど、

 

やはり、ソフトクリーム一択です♪

無料、大好き。大阪人。無料だと、美味しさ35%増しだと思いません?

 


 

 

しかも、他の人の会員証、緑だったから、三井住友ゴールドカードだから、ゴールドの色で、食券も沢山ついてるのかもニコニコ

 

食堂のおうどん、とかは、勿体無いけど、使わないだろうな。

用途が選べないので残念。、ソフトクリームなら、いつも食べるのに。

 

 

 

 

買ったのは、

 

 

 

母にあげるお菓子達と、

私の好きなふ菓子爆笑

 

 

子どもたちのハンカチやタオルラブ

安かった〜ラブ

 

大したもの買ってないな滝汗

 

ちなみに、エルメスもありました

プレミアム館というビルは、ブランド館で、

 

シャネルの時計もあったし、エルメスのバッグは

バーキン

ピコたん

ボリード

ガーデンパーティー

 

などなど結構豊富でした

 

金額は、多分コメヒヨーとかと同じくらいなのかなー??多分ニコニコ