先日、オーナーズスタイルという会社主催の、大家さんのためのフェアがあり、行ってきましたニコニコ

 

 

 

 

わたしも、大家3年目になったので、築古も始めた事だし、気負いなく行けましたキラキラ

 

 

 

なんだか、それに今年は若い人も多かったような?

以前の雰囲気と来ている人の感じが変わってきたような気がします

 

 

 

築古戸建てのセミナーにも参加しましたが、とても盛況でした。

世の中、築古が流行ってるんですね〜

流行りに乗って、まだお部屋の借主決まってない私滝汗

 

 

高橋洋一さんのセミナーは、いっぱいでした合格

阪急でお茶してから戻ってきたら、並んでいたので、並んでみた

20分ほどで、会場に入れて8列目で、バッチリ見れたウインク

 

 

講演会の内容は、あまり書いてはいけないかもしれないので、

端折りますが、とても面白かったです。

 

不動産の主催なのに、内容が金融系だったので、大変面白かったキラキラ

 

皆さんも、関西だけでしている「正義のミカタ」やYouTubeを見ている方が

多かったのか、とても熱心に聞いてらしたように、思いました

 

 

 

また、大家さんの会の出展ブース?が、たくさんあったので、今回は初めて

思い切って、質問に行ってきました。

 

月に一度、講習会みたいなのをしているところが多かったようです。

一度、行ってみようかな~?と思います。お友達できるかなニコニコ

 

 

 

 

何個かブースに伺ったり、声をかけてもらってお話を聞いたりアンケートに

答えたりして、たくさん無料でいただいて帰ってきました。

 

 

 

     ↑

抽選でJCB商品券まで当たりましたラブ

 

 

 

今年は一棟木造築古中古アパートを東京で売っている業者さんも出展していて、

ちょっと興味があります

 

これから勉強しようと思っていますが、築古のRCは維持にお金がかかりそうですが、

木造ならマシなんでしょうか??

 

 

 

 

 

 

高橋さんの講演会が終わったら、帰るのが遅くなってしまったので、

お弁当買って夕飯にしましたよ。

私用に、パンにサーモン挟んでクリームチーズラブと、デザート

 

 

男子用はお弁当、阪急で買って。

これでは足りないので、ご飯だけ別で炊きますウインク