昨日、決算が良かったのに、自社株買いが1000億円と

前回までの4000億円などから比べたら少ない

 

と思われて?5%ほど値下がりした三菱UFJ

 

実は、一月に一旦1200円で売ってしまってました。

 

 

思い直して、再度買うつもりが

ぐんぐん上がってしまって、買いそびれていて

 

 

代わりにnext50とか買ってお茶を濁していましたが、

 

 

ついに、

 

3月にPBR一倍割れを脱却したのを横目に

 

 

 

 

 

 

 

今回の急落でまた一倍割れになっていて

配当アップ⤴️で、3%あるし

 

という事で、昨日の寄付成行で購入合格←やっと爆笑

 

無事、1523円で買えましたラブ

 

配当利回りは50円なので、2.63%が3.28%にキラキラ

(去年のインフレ率3.27%だし?みたいな爆  笑)

 

やれやれ、これで一安心

三菱に預金するくらいなら、三菱株買っておくって感じ?爆  笑

 

現金は、どんどん、これから減らしていくつもりです

————

 

そして、メールのお知らせが来ていて思い出したSBI証券のパスワードリセット問題

 

 

これ、記号2つも入れないといけなくって、

できてないと今月の5月末からログインできなくなるとか?

 

 

 

お、恐ろし〜滝汗

 

 

 

会社の口座、自分の、家族の、子どもの

 

と、たくさんsbiの口座があって、どれをどのメールアドレスで登録したか覚えていなくて

 

 

 

し、仕事か!

 

 

 

 

 

って言うくらい確認、変更が面倒でした

 

一旦、トップ画面のお知らせ消すと、もう出てこないのでパスワード変更してたと勘違いしていて、アタフタ

 

特に子どもの口座、あまり見ないので、要注意です滝汗

 

—————

またまた、いただいたサロン・ド・ガトー・アンジュのケーキ

 

スタッフさんとわけわけしました♪