中之島のバラ園を見てきました

OSA LOVERさんの記事を見て、思い出しましたニコニコ

 



 

サクッと自転車でキラキラキラキラ

 



 

とても天気の良い日で、すごく気持ちよかったです

薔薇の香りがとてもしていて、クンクンクンクンしてしまいました←変な人爆笑

 



 

人が多い土曜日だったのですが、みんな思い思いにピクニックして、ワイン飲んだりマクドナルド買い込んだり、楽しんでました

 

 




川とバラの共演でした






——-

帰りに西天満のミスタードーナツで、5月末期限の

ミスド30個福袋の消化ニコニコ

 

あとまだ7個買わないとだけど、中学生が液体のように吸い込むので多分大丈夫ウインク