特におすすめというわけでもないけど←や、ないんかい爆  笑

京都駅の近くで、手軽に食べられるランチを発見キラキラ

 

 

 

 

 

 

ウニールというカフェでホテル・アンドルームス京都七条ホテルの一階にあり、ロビーも同じ場所にあります

 

 

 

 

 

 

 

これ、おひつまぶしのカモバージョンなんだけど、

 

1度目はそのまま

2度目はわさびを乗せて

3度目にお出汁でブブ付けぶぶ漬けみたいな感じ?

 

このお出汁、京都だから?

すーーーーごい、美味しかったです。

お出汁全部戴きました滝汗

 

このセットでコーヒー付いて890円とか安すぎポーン

 

 

 

なんか、有名な珈琲屋さんみたいなんですけど、

こちらのコーヒー、、、、もしかしたら、何かの手違いかしら滝汗

 

 

でも、鴨美味しかったし、京都なのに空いてるし

(同じ時間の京都駅の地下街ポルタは20人待ちとかです)

どっかないかな?って時にはOK爆笑