梅田で綺麗で美味しくてお安い、おすすめランチキラキラ
 
ホテルビナリオさんの一階にある璃泉さんおねがい
 
 

 

 

 

 

 

 

ゆったりしていて、美味しいから快適でした

 

しかも、安い!←これ大事爆笑

 

 

そば御膳

1,600円キラキラ

 

彩御膳

1,700円キラキラ

 

彩御膳には鯵の天ぷらが付いてましたピンクハート

 

こちらのお肉は彩御膳と同じおかずにプラス神戸牛で

5800円でした

 

 

 

LINEでお友達追加すると食後の飲み物が付きますよ

と、ご案内いただいて

ソフトクリームでも良いのですか?と聞くとok←ど厚かましい関西人

 

 

すごーく美味しいソフトクリームでした合格(えーと、タダだから余計にかしら真顔

ホテルの中の入り口も素敵で、ロビーと直結しています

こじんまりしたビジネスホテルかな?