1000株買うか悩んでいたU-NEXTの株式

 

 

日経でも大きめの記事がでてました

増収34%びっくり

 

 

 

 

 

この発表の翌日は爆上げで

やっぱり1000株買っておいたら良かった

 

 

と、思っていたら

 

 

当日には4000円台に下がったのを見て、100株ずつ2名義で購入

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思っていたら、その日から毎日ダダ下がりで爆下げ中ポーン

 

なので、4600円で1000株購入滝汗

 

460万円もだして、U-NEXT見たいんか?

と言われたら、アホなんですけど、毎月3000円近くお金を払うのが耐えられなくて

(SPOTNOWも見てるから2100円と800円)

 

優待なら1800P貰えるから、200円で済むの

 

これで優待無くなったら、もう笑うけど滝汗

 

もー、ものすごく割高だけど、1年間買わずにずっと待っていて、耐えられないので

まだまだ高いけど、この75日線を割りそうな辺りで買ってしまった!

(だって、現金で持ってたって一緒なんだから、と言い訳滝汗

三菱UFJとか買って、配当で賄えば?というのは、ちょっと違うのよ。

 

これから、この銘柄は損を考えず、気絶します真顔

 

それに、会長の宇野さんが経営も現実もわかっている人だと感じます

二代目だけど元々は自分の会社を起業させていたりもしている人で

成長枠のつもりで

 

謎にずーっと長いこと信用買残が200万くらいあって、それでも株価が倍近くなっていった株式

 

 

 

 

 

と思ってたら、まさかの4,500円になっていて、今日も、もっと下がるのかも?

気絶すると言いながらも気になる株価滝汗

 

 

頭の良い皆様は決して真似しないですね

____________________

天満橋にあるベーグル屋さんラブ

 

コバト836

 

このサンド、だし巻き卵のとか、美味しそう

 

 

 

テイクアウト専門店で大川の前にお店はあります

 

 

 

 

ほとんど、サンドしたタイプだったけど、

普通のタイプのブルーベリーとナッツを買いました

各280円くらい?

サンドしたやつは、450円とかでしたよ。立派なお持たせになりそうですねニコニコ

 

ふんわりしていて、ベーグルっぽくないベーグルでした