シェラトン都ホテル大阪は上本町にあるホテルで、

ちょっとビジネスホテル的な感じでした滝汗

 

個人的には、空調が2段階切り替えとか、内装も古くて

リニューアルしたお部屋ではなくて残念でした(でも、安いからな滝汗)

 

 

母が好きなレストランが入っているので、ラウンジのご飯は美味しいだろうとは思っていたのですが

 

 

やはり、とても美味しかったですキラキラ

 

飲茶サービスがあって、翡翠餃子が美味しかったデレデレ

ちまきの中にも牛肉がゴロリ

ツナのカナッペやサーモンとイクラのマリネ、

ブルーチーズなど好きなもの満載でおかわり何度かさせてもらいました

パンも好みのもので最高合格

 

次回はラウンジと朝ごはんだけ食べにこようかなと思ったり

 

 

 

 

 

 

 

串揚げと塩焼きそば、だそうです

 

 

 

 

シェラトン都ホテル大阪、ごはん美味しいピンクハート

ケーキも3種類くらいいただきましたよ

 

 

お酒のコーナーもありましたが、撮り忘れ😅

シャンパン3本くらい氷に突っ込んでありました。

無造作爆笑豪快爆笑

 

 

シャンパン開けるとき、蓋を吹っ飛ばしたのは私です。すみません滝汗

 

 

 

 

 

 

ジュースやビールもたくさんありました合格

 

 

 

 

最後の方で出てきたケーキ美味しかったです合格

栗味のクリームサンドクッキーもあり、カヌレも出てきた

 

 

 

かなり広いので、ゆったり座れます

シェラトン広島の4倍はあるかも!

 

私の目線前に座ってる方が、チョコを鷲掴みにして、バッグに入れていたのが驚愕でしたポーン

大阪そんな人ばっかりじゃないよ真顔

 

 

 

珈琲は、持ち帰りがあるのか紙カップ持ってる人も。

お部屋のネスプレッソは飲まずで残念でしたけど、ラウンジで飲めるからokねニコニコ