家から近くのシェラトン都ホテル大阪にラウンジ目的でお泊まりに行ってきました合格

 

 

 

 

 

 

 

子ども達に翌日予定が入っていて送り迎えが必要なため家から近いのに車で爆笑

 

車は一泊1,000円と激安で何度でも出てokでした。

 

 

 

 

でも、朝に送りに車を一回出したら割引チケット入れる前に

駐車料金が19500円みたくなって、ビビった滝汗

 

割引チケット入れたら、無事0円になってホッとしたニヤニヤ

 

 

 

 

宿泊代は、とても安くて1泊2名で3万円ラブ

2部屋で6万円

 

 

 

帰りは、16時までいれたけど、12時には、チェックアウト

 

 

ホテルはプラチナエリートだと、桜の季節と春休みという事で、満室なのかアップグレードなし?

多分、高層階になっただけですね

 

ビジネスホテル的な水まわり

 

大阪メトロの渾身の作、メトライズタワー大阪上本町と、こんにちは♪

 

 

 

 

まだ人が住んでませんが、入居が始まったらカーテン開けっ放しはしにくいですね

 

予定満載で早めのチェックインするつもりが3時になってしまい、あわててラウンジへ

 

でも勉強不足で、ラウンジのティータイムはこんな感じでした滝汗

 

 

子どもは、

 

え、ケーキとかないん?

って、、、

 

 

えーい、贅沢者め!

 

と、言っておきました

 

パンケーキ美味しかったですし、逆にケーキとかないからか、空いてて良かったです♪

 

 

ここでは、自動パンケーキ焼きが大活躍でした合格

こんなやつ

Wave hand

って書いてるから、必死で手を振る子供に笑った

 

 

 

意外と喜んで食べてたお菓子達ニヤニヤ

いや、これで十分やん

 

 

 『マリオットのシェラトン広島でプラチナ体験』マリオットボンヴォイのカードでプラチナになれたので(ようやく) どこか行きたいなとお泊まりにシェラトン広島へ旅行『マリオットボンボイプレミアムカードでプラチナ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

気分転換になりました♪