関西に上陸した北九州の有名なおうどん屋さん行ってきました合格

 

 

 

 

 

 

 

 

はのいはのいさんの記事読んで、ゴボウの天ぷら美味しそう〜!

すぐに行きたい

と思ってウインク

 

 

 

 

 

その割に頼んだのはお蕎麦ですが爆笑

(お蕎麦なんかーい)

これで830円 牛蒡と牛肉がすき焼きみたいに相性が合って美味しいおねがい

 

お蕎麦は二八でお汁が甘めのおうどんのおつゆでしたが、全然大丈夫でした。美味しい😋

おうどんは、もちもちキラキラ

 

 

一番人気はこれの、うどんバージョンで

こちら

770円のおうどん通常盛りにネギ多め、プラス400円でカツ丼セット(卵無しバージョン)

 

 

 

こちらは新発売の鶏肉バージョン牛蒡天ぷら730円

 

 

 

大阪の店舗は鶴見区の今福鶴見だけで

後は尼崎しかないので、今福鶴見のお店に行ってきました。駐車場も広いから安心合格

イオンモールの近くです

 

 

混んでると聞いたので、10:45に行ったのですが、それでも10分ほど待ちました
 
出る時には、こんな行列になってました爆笑

 

 

 

おはぎとかも有名みたい(ぼたもちって言うんですね)

持ち帰りにもありましたよ。

 

 

店員さんも丁寧で、皆さん頑張ってました合格

 

私の前の方は2人なのに

2人席狭いから嫌や

 

なんて、おっしゃって戻ってきてましたので大阪でのお商売、大変だと思いますが、頑張って欲しいです。

 

大阪は商売人の街なので、サービスが良いせいか?

それをみんな当たり前に思う節が強い気がします。

 

なので

 

 

京都に出店した方が良かったんじゃないかしら

 

と思ったり、思わなかったり爆笑

 

 

京都はどちらかと言うと

 

売ってあげても、よろしおす

 

みたいなとこが、あるようなないような?←京都の人、読んで気分悪くされたらすみません🙇でも、やはり都ですから、それ位でないとねニコニコ

兵庫はわかりません滝汗

 

 

ちなみに、わたしは三人で行って、1人席の並び3人で座りましたニヤニヤ

待つよりは早く食べたい派

 

-------

昨日は至る所で入社式?

リクルート姿の若い人に幸あれキラキラ