の株主分割だそうですね

京都の会社で、株主総会行けそうだし、商品も試してみたいのと、

業績も化粧品会社の中では悪くない!

 

 

 

 

 

毎年、増えていくとリョウさんのコメントで知り、ちょっと買ってみました

 

 

 

 

 

 

こういうのを長期で持っていると、地味に資産が増えていく気がしますデレデレ

 

 

 

 

 

 

先日は、フジオフードサービスの株主総会もあったようですね合格

フジオフードの株式は買おうか悩みながらも、やはり買わずにいます。

 

買って株主総会行きたいんだけど。

お米がちょっと貰えるらしいです爆  笑

 

 

でも、ピノキオの出店が、異常なほど多いので、経営方針に少し不安です驚き

無配だし、赤字だし

が、ハラドーナツ好きだから、応援するために、やはり買おうかなー、

 

と去年も書いて買ってなかった滝汗

 

 

 

 

 

 

 

私も、マクドナルドの株主総会ありましたが、東京なので出席できないので、配信で拝見しましたウインク

 



4月からの優待券届いてましたねラブ


 

 

サラ会長が退職されると言うことで、かなり不安ですが

日色社長は、元ジョンジョンの営業から上に上がった方らしいので、

結構やり手かと。

若いのも良いし、議事進行も上手い(ジョソンエンドジョンソン)

 

 

 

 

今の所、株主優待のことも、あるので持ち続けるつもりです

 

 

もう15年以上の優待もらえるほど含み益ですけど滝汗

利確できなくて困る

優待は1年以上保有などの縛りができたので売れない爆  笑

 

まだ、うちの中学生があと10年は使うからね爆笑

チケット渡したら、勝手に買ってきてくれるので便利です。

 

 

 

 

--------

大好きなはらドーナッツのドーナツなしの

豆乳ソフトクリームのアフォガード

お値打ちの400円キラキラ

 

 

 

ミスドみたいに、こんなのも出してるびっくり

さくらホワイト、さくら餡、などなど