カフェベローチェって、近くにあまり店舗が無いんですが、モーニングお得みたいなので、探して行ってきました←暇か滝汗

 

 

大阪の京阪京橋駅近くのOBPにあるIMPビルキラキラ

 

その中に、スタバやマクドナルドなどの横に店舗があります

 

 

ここは何といっても景色が良いキラキラ

 

大阪城ホールが見えてハート

 

 

大阪城も見えますハート

右端にチラリだけどね

 

 

 

 

入った時は旅行者の方が朝ごはんに来られて賑わっていたけれど

モーニングは激安でツナメルトサンドのセットで480円

 

 

初めてベローチェ入ったんですけど、結構コーヒーどっしりしたお味で美味しくてサイズアップにすれば良かったなニヤニヤ

 

9時半にはみんな居なくなって静かに

ツナメルト家庭的なお味合格

 

 

 

景色も良くてお安くて珈琲も美味しくて良かったんだけど、唯一

 

BGMが昔の喫茶店みたいなやつポーンで、なんかスーパーにいるみたい滝汗

 

air pods聞いてれば良いけど、結構音も大きいので、リラックスはしにくいのが残念😢

 

 

でも、珈琲も280円と激安だしやっぱり無問題かな?