前回のドル入金に続いて、

今度は子どものフランス旅行のために、SMBC信託銀行ユーロの口座からユーロを出金滝汗

 

 

 

前にも書きましたが、以前こちらで海外送金することが多かったため、送金無料とするため、

ゴールド会員になるべく外貨建て保険に加入し、めでたく現在の円安で利確できました

 

 

 

プレスティアのゴールド会員なら、現金出金手数料が50万円まで無料なので

口座にあるユーロから3万円ほど出金キラキラ

 

 

銀行員のお兄さんが適当に小さい額でセットにしてくださいましたおねがい

(先日のマレーシアでも出金したドルをリンギットに両替したのでお得でした)

 

 

子どものフランス旅行は義父母の付き添いで

11日間の予定ですキラキラ

旅費全て義父母持ちで、代わりに添乗員する感じ?

 

アメリカにはよく行く85才の元気な義父母もさすがにヨーロッパは

添乗員が欲しいのね。

 

 『85才の義父母の海外土産 とサムライセット』義理の父母は85歳のカップルですが、とっても元気です。 色々、病気はしていて、薬も死ぬほど?飲んでいるようで、口ではもうだめだ!的なことを言っていますが、行動…リンクameblo.jp

 

 

 

 

孫を添乗員にしてヨーロッパ旅行というこの義父母のお金の使い方は

スマートで素敵だと思います😍

 

 

 

フランス現地の知人とのディナーや、仕事関係の団体のパーティーなどがあるので、ワンピース要で大学生の子どもの肉食、社交性が存分に発揮できると思ってますラブ

 

 

 

 

 

 

 

食事などは出してもらえるだろうけど

お小遣いやお土産に三万円持たせます

 

 

 

 

毎月のバイト代6万円ほどは全て美容と衣類品、たまに食事代に消えている大学生の子ども

 

 

こういう時はいろんなものを買ってきて良いと思うので、お小遣い渡しました

 

 

 

前回の留学では4週間で10万円ほどキャッシュパスポートというカードにチャージしました

 

 

 

 

 

週末毎に入金の依頼LINEが来て恐怖でした爆笑

 

ランチ代は自費だったのですが、週に3万円弱、使ったことになりますね。

欧米高い笑い泣き

 

 

帰ってきたら見慣れない服が増えてる気がしたけど滝汗