今日はホワイトデーですね。

うちの家族は誰からも貰わなかった(わたしも!)寂しい家族なので関係ないけど滝汗

あれ?そういえば業者さんに渡したけど、ホワイトデー気にしないで下さいって言ったからほんとに気にしなかったみたいね滝汗ちょっと、寂しいわ爆  笑

 

 

___________________________

 

 

マクドナルドの議決権行使書が2名義、届きましたキラキラ

 

 

もうすぐ、株主優待も来るわねラブ

 

 

今月末までの優待を使い切るように家族全員に周知しましたキラキラ

 

どっかの誰かが金券•株主優待ファイルから、勝手に優待券取って使うの忘れてた事あったからね滝汗

 

 

 

 

 

それから、

 

 

先日の中学生の英検は無事受かってましたウインク

中見たら、まさかのATTITUDE (態度)3点満点の2点でした

 

取るべきとこで取ってない、、、滝汗

ま、いっか

無駄無駄、言ったって、無駄真顔

 

 

 

 

 

それにしても、英検のこの「態度」のとこ、

 

かなーーーーり昔、自分が受けてた頃は、5点配点あった気がするから3点になってマシなのか?

 

[態度]

普通•良い•すごく良いの3段階

 

 

「すごく良い」と「良い」の差、

英語能力判定にいる?真顔

 

 

中学生に、すごく良い態度とらすなんて、100点取るより難しいかも

 

 

うちの子の場合