今日、2回目の更新ですキラキラ

ようやくこれで、マレーシアの記事終わり滝汗

 

 

 

 『マレーシア航空 ゴールデンラウンジ』無印良品の10%offになる無印週間が昨日から始まってます。2024年3月15日〜3月25日 ネットストアは26日午前10:00まで これ、地味に株主優待の5…リンクameblo.jp


_________________________





プライオリティパスで入れるラウンジはクアラルンプールにたくさんあります

 

 

日本はプライオリティパスを持ってる人が多すぎるので、

日本の空港にはお得なプライオリティパスラウンジがないのかなと思います

 

 

 

だって、あったら凄く使えるからお得すぎでしょ?

 

 

東南アジアの富裕層は少ないから?ANAラウンジみたいに人も殺到しないのかも

 

そもそも東南アジアの富裕層はビジネスクラスに乗るわね爆笑

だから、キャリアのラウンジに行きますよね。だから、プライオリティパスラウンジは空いてる?

 

 

 

 

 

 

 要は

日本は中流クラスでも十分に楽しい人生が送れているという事です爆笑

みなさん、上流の方いらしたらすみません。

日本人で良かったです。

でも、私は、なれるなら白人男性になってみたいです。世界違うと思うから驚き

ガラスの天井は存在驚き

 

 

 

 

横に逸れましたが

 

 

 

だから、こちらのラウンジも空いてます

ここは、日本人年配女性6人組と(マレーシア日本人会の人みたいな雰囲気)

同じくお1人様の年配日本人男性ニヤニヤ

 

 

 

 

トラベルクラブ ラウンジキラキラ

(多分マレーシア航空のゴールデンラウンジの真反対の位置にある感じ?)

こちらの珈琲は美味しくて、先日もプレミアラウンジで食して美味しかった、このチョコのケーキもいただきましたピンクハート

 

サンドイッチ系もたくさんあったけど、お腹いっぱい

 

食事類は大体ゴールデンラウンジと同じでした

 

ケーキ類たくさんある

 

ゴールデンラウンジはパンしかなかったので、嬉しかったです

 

 

 

 

帰りのANAの機内食は遅めでお願いしました←迷惑な人

 

 

オリエンタルベジタリアンですキラキラ

やっぱり、こういうのは美味しい

 

 

 

 

 

そして、最後に成田の第3ターミナルで

ぼてじゅう屋台のプライオリティパスセットをGETして帰りました

(写真なし)

プライオリティパスで、ほとんど食事を終えたマレーシア旅行でした。

 

 

さよなら、マレーシアネガティブ