無印良品の10%offになる無印週間が今日から始まります

2024年3月15日〜3月25日 ネットストアは26日午前10:00まで

 

 

 

昨日はいろんな学校で卒業式?とか、入学式前の集まりとか色々あったみたいで

電車の中でフレッシュな団体さんが結構いて、春だな!と感じました。

 

袴の子も見かけましたピンクハート

 

_____________________

 

大阪のグランフロント南館一階にあるフレンチなお店

オーバカナル大阪

外に椅子とテーブル出して、オシャレな感じねキラキラ

 

 

写真お借りしてます

 

 

 

 

と思っていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都の店舗に行く機会がありました

こちらはビルの中

 

オーバカナル京都キラキラ

 

 

このお店と同一って言うのが、今調べてわかった爆笑

 

 

11:30だったのに、既に満席で20分ほど待ちましたびっくり

 

 

私は白身魚、ペンネ、バルサミコ酢

 

って言う、家で食べてそうな大好きメニューがあったのでチョイスラブ¥1600

美味しすぎて、家で食べてるなんて言ってごめんなさい

 

ってレベルでした爆笑

 

 

こちらはビーフランチ¥1400

 

 

パンはフォカッチャとバケットが食べ放題でしたが、お兄さんが配ってるので頼みにくいわ滝汗

おばさん対策?

 

フォカッチャ美味しいですキラキラ

 

 

最後に、ケーキもセットに

コーヒープラス¥200

ケーキプラス¥500

全部で¥4,000ほどです

 

 

 

レモンタルトは普通だそう

個人的にはとちおとめのタルト美味しそうでした。

食べてないけど爆笑

 ケーキセットのケーキはスライスが薄いかも?

 

 

 

とちおとめ、左から2番目ね

 

 

 

とても人気で、次から次へとお客様いらして、待たれていたので早々に退散ニヤニヤ

 

——————

 

 

横ですが、こちらのカード決済の機械がU-NEXTのもので、NEXT-PAY

って書いてあって、個人的に凄く気になりました!

 

金融業も始めたのかな?

買いたいのに3,009円だった株価は、今や4500円です

1,000株欲しいので450万円いるやーん滝汗

 

どうしよ、100株だけ2名義我慢できないから買おうかなー

そしたら3か月2名義で6か月無料キラキラ

 

 

 

って、設定面倒やわ!って家族に言われそう滝汗なやむー