父のロレックス調子が悪いらしく、しばらく置いていたらしいですが、

ついに修理をお願いすることにニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

多分20年前から使っていて、ロレックスが今ほど行列で大人気になる前

だったので今のロレックスの店舗の大行列を見てなかなか行く気にならなかったようです。

 

 

 

 

 

修理なら、並ばなくて良いし、すぐ対応してもらえるよ

 

とは言ったのですが、行き渋りしておりましたので、代わりに行ってきましたおねがい

 

 

 

 

 

 

大丸の店舗が一階にあって行きやすいのでそちらにキラキラ

オーバーホールに10万円位かかるらしく預かって貰って詳細の見積もり待ちです

 

 

 

 

 

 

でも、よく考えたら阪急に行って私の貯まってるギフトカード130万円から払えば良かった!

いつも阪急百貨店で買い物をする時に、10%offになる外商カードで払うので、食料品以外に使えずに貯めたギフトカードが使えずにいるのです

 

 

ロレックスで時計一本買えれば、一発で無くなりますけどね滝汗

買えるわけもなく、エルメスみたいにエルパトする気にはならないし(ロレックスマラソン)

 

 

 

 

 

 

因みに、せっかくロレックスの中に並ばず入れたので、修理だけど、その時に

 

在庫ありますか?

 

って聞こうと思ってたら、入り口で

 

 

在庫確認なしの修理だけならokと釘さされた滝汗

 

 

-----------------

 

まつのやさんで購入したロースカツ丼3個セットで1500円クラッカー

 

 

 

松のやさんで、タッチパネルで購入するのは、気楽で良い感じ。

店内全員男性で昭和かと思ったけどびっくり

最近は女性もお店に多いかと思ったからびっくり