リョウさんのブログで見て行かないと~
 
と思っていたコチラ
 

 

 

 

 

 
パス ファインダー  ロースタリー PATHFINDER Roasteryキラキラ
やっと行けましたおねがい
 
大阪駅のルクアにあるけど大阪天満宮店キラキラ

 

 

こちらは、珈琲を購入後に入れるカフェの入り口

 

 
 
 

この席に座ってたら、横の神社の写真を撮る人達がワンサカ覗いて、、、

そして、去っていきます

 

もー、ガン見するのやめてくれ

イヌのように顔をガラスにくっつく位に近づいて覗いてる

気を付けましょう爆笑

 

オーダーは大阪天満宮という珈琲600円

(ここでしか飲めないと聞いたので)

レインボーカフェラテ600円

 

 

紙カップと陶器どちらが良いか聞かれたので、紙カップを所望しました

 

 

 

朝一番で、大阪人はお得なカフェでモーニングかしら

わたしは、コーヒーのみで

 

 

 

親切な店員さんが、わざわざ40分後くらいに試飲のコーヒーお持ちくださいました

ウガンダという珈琲で、こちらの方が好みでした。

 

 

大阪天満宮近辺のカフェは皆さんサービスしてくださり、神様のご加護があるのかしら~ラブ

 

 

これ飲んだら、もう今日は珈琲は飲まなくてOK!と言うくらい、パンチがあって

また飲みたいですラブ

 

 

ゆっくりできて、おしゃれなカフェでした。午後は混むのかな?

 

 

————————

 

うちの食器洗い用スポンジは3種類

 

ゴミ落とし用(子ども作)

新しいのくれたから撮ってみた

 

あとは、激落くんと無印のスポンジカットしたもの

 

普段は食洗機ですが、何か洗う時は、大体2種類は使います。
スポンジは、大きいとすぐ汚れて汚くなるから、こまめに綺麗なのに変えたいからカットしてます驚き
 
先日、子どもにうちは変わってるらしいと言われたのでアップしてみた驚き
 
てか、なんの話を友達としてるねん凝視