コストコも入っている門真の三井アウトレットパークに家族のお買い物に行ってきました合格

家族のものはセールでニヤニヤ

 

 

基本、1人で選べないみたいなので、私もそんなに自信あるわけでも無いけど、一緒に選びます

 

仕事が私服なので着て行く服、重要

 

 

 

 

 

さて、

 

 

一時のオープン時のすごい人もいなくなり快適にお買い物できましたラブ

 

 

この辺りがお買い得で割と好きかも

 

 

ラルフローレンのカフェもあり(ガラガラ)びっくり

ジェラートピケのカフェがあったので、

入ってみることにおねがい

 

 

 

 

ラタトゥユとバジルのサレ(クレープ)と

店頭に出てたいちご🍓アイスのクレープ包

840円と1290円

 

可愛いけど、ラタトゥユとバジルの絶妙なお味が美味しくて、交換してもらった爆笑

 

 

そして、こうなったニヤニヤ

 

空いてるし、室内だし三井のアウトレット良いですね。高級なブランドはないけど。

次も行こうウインク