最近、お買い物は戸建投資の影響で、ホームセンター巡りやIKEAばかり

 

 『IKEAで不動産戸建投資の小物調達』仏のサンパチさんのブログで教えて頂き、IKEAに買いに行ってきました リプログ勝手にすみません    照明と鏡   この鏡貼り付けるタイプなんだけど、イマイチ…リンクameblo.jp

 

 

 

なので、久しぶりにお化粧品やコート、洋服など買いに梅田に行ってきました

 

 

久しぶりの梅田爆  笑

 

まだちょこちょこセールしていますね

阪急百貨店でお洋服とお化粧品買って、外商カードで払えば10%引きにセールでも3%引きになりますラブ

 

 

阪急百貨店で積立してギフトカードに130万円入ってるけど、外商カードと併用できないので、ギフトカード全然使えず爆笑

 

 

シャネルとかエルメス、ロレックスなど割引が効かない店舗では使えますね驚き

 

 

先日行ったハウスオブローゼにも、再度行って戴いた試供品が良かったので、そちらも購入しておきました

 

 

 

 

 

今日買ったのはこんな感じのコート

 

36,300円

 

家に帰ってホームページ見てみたら、結構若い子向けのブランドでしたね。

またやってもうた驚き

 

店員さんおすすめの透け感あるけど透けないインナー

15,000円

 

上のはすごい若い子向けに見えるわね。私が着ると、こんなインディヴィみたいな感じです驚き

           ↓

ね、フツーよ。これを色の上下を変えるだけのワンパターン滝汗

ブロ友さんが素敵なおしゃれな恰好をUPされている中で恥ずかしい・・・・

 

 

ファッションあまり詳しく無いのと、あまり目立つ雰囲気だと(エルメスのスカーフとかね)仕事で着られないので基本、無地でベージュ系で無難にまとめてます

 

 

FOXYとかで買いたいけど、仕事では着れない驚き

そもそもfoxy着てエルメス持ってたら、仕事やる気なくなる

 

 

 

 

 

 

 

これ、かわいい

 

 

 

 

 

 

 

この買ったアウターのブランドは店舗持ってなくて、たまたまポップアップだったそう

今週やってます

 

 

 

 

 

実は、先日寒い日にあまりに寒いので、適当なお店に入ってダウンを買って着ていたら子どもが、

 

 

それいいな!高見え〜

 

 

 

と言うので、あげることにして(元々パッと見て買ったけど若い子向けのもの)

ショート丈のアウター、意外と何にでも合うので再度何か買うことにしたの。

 

 

しばらくしたら、またまた子どもにあげてるかもだけど😅

わたくしごときがファッションブログ的なの書いて失礼いたしました