シェラトングランド広島のモーニングブッフェは

混んでましたあせる

 

なので、写真撮れず

 

美味しかったです合格

ラウンジでも食べられたけどエッグステーションがないとのことでレストランで食べました

 

雑炊、手作り豆腐もありました

 

お船に乗って宮島も行って

 

揚げもみじも食べて

 

 

帰りの新幹線ではお約束のアイスキラキラ

 

スジャータのアイスって新幹線でしか食べないですよね?

しかも、グリーン車でしか車内販売しなくなったから、私的には幻ニヤニヤ

 

 

 

 

もちろん、硬さチェックも抜かりなく爆笑

   ↓

安定の硬さ

 

 

広島は人が素晴らしいのと、個人的にはもみじ銀行が気になりました!

もみじ証券もあったりしてデレデレ