辰年になった途端、様々な事が起こり、とても悲しいですが

気持ちを切り替えて、今年も元気に前向きにやって行こうと思います。

家族含めて健康な事に感謝お願い

 

さて、

 

マリオットボンヴォイクレジットカードで400万円修行達成したので、

 

プラチナになりキラキラ

 

 

 

 

 

 

試しに年末にマリオットのホテル、シェラトングランドホテル広島お泊まりに来てみました

 

 

JR西日本の株主優待で半額になるので、今回はグリーンのぞみキラキラ

 

 

1人片道新大阪から広島

14,290円が7,500円になりお得でした🉐

 

混み合う新大阪でスタバのカフェミストのソイ変更で

おやつにセブンで売ってたブルーベリー🫐

グリーン車はお手拭き、まだ貰えるのね。←グリーン車久しぶり😅

にしき堂の宣伝がすごい

 

 

足元のフットレスト、邪魔に思うの私だけ?

座席広くてこんなに余る滝汗

 

先日の近鉄特急ひのとりの記事でのコメントでもありましたが、

グリーン車的なものは席が広いだけだから、と言われても仕方ないかも。

 

 

 

で、

 

1時間半とすぐだし満席でした。みなさん周りは帰省ですね。

広島駅に着いたら、すぐお昼ご飯おねがい
 
みっちゃんという名店が長蛇だったから、向かいの福ちゃんへ
 

 

 

 

 

 

こちらも美味しかったですが、ちょっとお塩足りない

広島出身の友達にお店でLINEして聞いたら、

聞いたことない店って言われた滝汗

           

 

 

広島電鉄に乗ってラブ

 

原爆ドームへ

 

天気の良い年末でポカポカでしたニヤニヤ

 

平和に感謝。全てに感謝。