台北行きのエバー航空では機内食をチョイスしておきました

 

というのも、ちょっとだけなんちゃってベジタリアンなので、

台湾の航空会社とかのガッツリした豚肉とか食べられないので

(牛肉とチキンは食べます)

 

これが大当たり

 

 

今まで食べた機内食で一番好き合格

(わたしの味覚は少し人と違うので参考にならないかもですが)

中国料理ベジタリアン

 

 

 

 

 

行きは機内は混んでましたが、なぜかわたしの横二つは空き
ゆっくりできました
 

帰りは空いていて、当然隣もいなかった合格

 

 

 

台北に着いても荷物もないしWEB申告してるし、あっという間に

入国

 

空いてる

 

帰りは胃の調子が悪いと見越して、フルーツプレートをオーダーしておきました

始めて機内食、全部食べました。

 

これ、お皿分かれている意味ないほど、全部フルーツデレデレ

 

みなさん、食べたことありますか?フルーツプレート🍎

 

オーダーしたものは皆さんより先に来るので、リンゴの咀嚼音が大きくて

気を使いました

 

フルーツプレート平らげたけど、家に19時に着いてお腹空いたというと

家族に、

 

 

何で~。もっと食べて来ないと~赤ちゃんぴえん

 

 

と、言われ

 

確かに、今回は胃腸を気にしすぎて食べなさ過ぎた大泣き

 

 

 

今回も雨の1泊2日の台湾でした。いつもこの季節に来るからダメなんだろうけど

仕事の事情です

 

前回も台風で大雨で飛行機遅れてたな凝視

 でも、あることがあって爆発しそうだったストレス、解消できました笑い泣き