会社を設立してから何期も経ってますが、

今までお願いしていた税理士先生がお年ということで、

やめられることになり

新しい税理士先生をご紹介いただきましたおねがい

 

 

今までお願いしていた先生は

株式投資をされていたので結構な年齢差ですが、BSの話の前に株話で盛り上がっておりましたニコニコ

 

 

唯一の私の株友と言っても良い方でしたので、残念ですあせる

 

 

新しい税理士先生は今度は不動産や会社設立、などの情報に長けており

知識が半端ないキラキラ

 

 

 

正直、今までは私が調べて、

 

 

こういう制度があるので使いたい

 

とか

 

この税制のこんな抜け道は?とか提案してましたが、

 

初めて!こんな方!と、驚きましたびっくり

 

 

私の中では、税理士先生は知らないことを教えてくれる人ではなく

私が

調べたことを、判断、許可して実行に移して下さる方キラキラ

 

 

 

税法は範囲が広いので、税理士先生は得意分野が違います

なので、持ち帰るのは当たり前おねがい

 

 

 

だから、質問にすぐ答えてくれるのにも驚きびっくり

 

 

 

 

———

うちの父が宝くじを買い続けて、初めて一万円当たったらしい

買った時点で

46%利益半分もってかれてるよ。って言っても

楽しいから買うんだって無気力

 

どんだけ生涯で買ったのかな笑い泣き

 

 

 

 

-----------------

阪急の外商なら誰でも入れる方のラウンジのお抹茶照れ