一つ目の記事、アメンバーにしましたので、こちらもアップさせていただきます。

(アメンバー、普段見てくださる方申し込んでくださいね〜😭)

 

 

 

トロッコ列車に乗る事メインで、嵐山に行ってきましたラブ

 

 

トロッコ列車に乗るのは久しぶり

 

窓のある席と窓のないリッチ席、往復両方に乗ってみましたが、平日なのに満席びっくり日本人いない驚き

 

汽笛の音

 

車掌さんが解説してくれてます

この車掌さん、最後熱唱しててやばったですびっくり

あんま、いないかも。こんな方びっくり

 

 

 

 

 

勿論、嵐山なので竹林も見てチャージアップキラキラ

 

 

 

 

 

凄い人の竹林を後にして、桂川でボートにも乗りました

 

 

1時間1800円

 

ここはなぜか日本人の子が多かったおねがい

たまに、ぶつかりそうになって笑いあって楽しかったおねがい

 

川面は涼しくて楽しかった合格

 

 

 

 

 

 

足だけ失礼おねがい 救命胴衣借りたんだけど、足がつくくらいの浅さに脱いでしまいました驚き

 

 

 

 

 

 

お昼とかき氷は並んでて食べられないので、適当に入ったお店です

 

山芋蕎麦1200円

かき氷各1000円

 

嵐山価格?

 

でも、久しぶりの嵐山楽しかったです。なんかデートコースみたいだな驚き
もちろん、デートではないニヤニヤ