今日も2回目の更新ですおねがい


 

 

 

大阪の天満橋で、七夕祭りがありましたので、見に行きました。

 

 

 

写真なんかより数百倍綺麗😍

 

写真で撮ると残念な感じになりましたが、ほんとーはもっと綺麗なんです驚き

 



綺麗に撮ってらっしゃるプロのものはこちらラブ




大川に「いのり星」と名付けられた青い光のLEDを放ちます

最後ははきちんと回収するそうですよ合格

 

 

 

何枚撮っても上手く撮れてませんが、雰囲気だけ驚き

 

 

 

放つのと中に入るのはお金がいるそうで、私は周りから少しみて帰りました驚き

ちょっと見ただけで大満足でした合格

 

来年もあると思いますラブラブ

 
カップルがたくさん来ていて
皆さん幸せそうで見ていて嬉しくなりました
コロナ終わったなってニコニコ
(学校もマスク外してほしいあせる)