先日図書館で借りた本、

リビングにうっかり置き忘れ子供に見られて、お口あんぐりされた本驚き







週に3回か4回、自宅でオンラインヨガのレッスンしてますラブラブ

 

お気に入りのYouTubeはこちら合格

 

 

 

 

出ている女性の方がスタイルが良くて、可愛いので見ていて楽しい合格

 

ヨガ歴は長いですが、コロナ禍になってヨガスタジオに行かなくなりました。

YouTubeで見てるので、1.5倍速で見たり、途中止めたり、飛ばしたりできるのが気に入ってますひらめき電球

 

 

ヨガスタジオに今さら戻れないなーと残念な気持ちあせる

 

と言うのも、ヨガスタジオに行けば、嫌なポーズも少し頑張ってやるポーズなども、周りに人がいるから、するけれど、家でやると、なかなかやる気が起きないあせる

 

家で勉強できない〜

みたいな感じ?

 

家でリモートワークでお仕事できる人って凄いですね合格

 

 

とりあえず、出かけて行っていちいち着替えてスタジオ〜っていうのは、もう出来ないので、ちまちま、このYouTubeでゆったり寝ながらヨガ生活を続けます。

(いつもやってるのは寝ながらヨガでストレッチみたいなやつばっかりあせる)

 

 

 

ヨガスタジオ代金は浮きましたので、それはそれで節約になったわドクロと、前向きに驚き

 

 

 

 

 

甘いもの、虎屋さんいただきましたラブラブ

久しぶりに虎屋さん食べましたが、やっぱり美味しい。特に赤いモナカの白餡最高でした♪