138円まで円安が進んだので、FXでようやく1万円ほど利益が出ました。相変わらず少しですが、長くやるコツは、日々少しずつです。年単位ではまぁまぁの金額に(FX歴20年)

 

 

DEAN & DELUCA 東西の違い

誰が興味あるん?とは思いますが私好きなんです

 

 有楽町 カフェ

ーーーーーー 

 

 

 

 

デリボウル

 

お肉は固定 心斎橋は二つから選びます

(キーマカレーと肉団子ホワイトソースから)

 

ご飯かサラダ選べるのは同じだけど、心斎橋は16 穀米じゃなくてサフランライス

 

一品サラダ固定で2品サラダ選びました

 

 

心斎橋 カフェ

ーーーーーー

こちらは心斎橋のデリボウル

お肉選ばすサラダ3品を4品にして貰ったら、すんごく少なくなって泣けました

人によって盛り方違うのガーン大阪だから?

有楽町は計ってたよー

 

 

サンドイッチセットとかキッシュセットは東西同じ

 

有楽町のDEAN & DELUCA

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 明らかに、大阪のお惣菜とレベルが違う

こちらは、単品でチキンとカルパッチョ頼みました。1400円くらいでした。

チキン大きすぎました驚き

 

今度有楽町行ったら、絶対全部単品で上手くオーダーして見せます!

 

梅田  レストラン

ーーーーーーー

あ、因みに大阪でも梅田のはカフェではないので、またメニューが違ってて、すんごい並んでます。

お安いし、時間制限あるけどパンお代わりできるし。

 

 

 

京都 カフェ

ーーーーーーー

京都のは、カフェ方式だけど、また違ってて、もうちょっと少ない感じ。

選ぶのも、字しか書いてなくて

狭い注文の所でお願いして作ってもらうと、タッパーから出して盛り付けしてくれます。みなさん、割とパンとコーヒーとかミニボックスとかが多いのかも?

 

デリボウルオーダーする人少ないって感じ驚き

 

 

お友達は、ガッツリが好きな人ばかりで、こういうお店が好きな人がいなくて悲しいショボーン