久しぶりにFXで5,000円円ほど利確しましたラブ

久しぶり

まだまだウダウダしてます

全然だめだーえーん

 

 

 

 

 

イオンの議決権行使書と配当金通知、定時株主総会お知らせが届きました

 

 

 

その中で定款変更があったのですが、その内容がすごいので、ちょっとだけご紹介

 

 

 

承認前に出してはいけないかも?なので、ほとんど消えてますが、イメージだけ

 

青い丸の部分は今までの定款。

青い四角の部分が新しい定款内容なんですが、

平和と戦争に対する思いが、コンコンと入った超長い基本理念に変更になるようです。かなり長い!6倍くらいありますよね?

企業として、こういうの凄い!とかなり驚きました。

 

 

強いメッセージを感じました

 

 

 

定時株主総会はインターネット出席ができるので、それで出席してみようと思いますおねがい

 

イオンは私が持っている株式の内、唯一くらいの損失銘柄です(日によっては他の銘柄もそうなる事もありますがイオンは大体含み損になってる)

 

 

 



これは、一部の口座の日本株のみです。

 

 

 

それでも、100株の25万円ほどだし地味に3%返金も貰ってるし、少ないけど配当もあるし(今回は1800円)

一応置いてある銘柄ですキョロキョロ

 

あ、イオンラウンジも行くかもだし??

 

 

 

自動車税も、届きました。

これは、楽天ペイにしてみようかな?

 

 

 

 

いつも見せていただいている方のブログクラッカー

とても人の良い大家さんでいつも、ホッコリします合格

 

 

 

 

あとは、

久しぶりに阪急でお寿司を買いました。

阪神のお魚屋さんで買えば良かったかな。

でも、美味しかったです♪

(ほとんど食べられなかったけど汗)

 

 

 

 

 

 

梅の花は私専用ですあせる