最近株価上がってますね。

バフェットさんの日本株購入発言効果でしょうか?


コメダ珈琲がずーっと2200円くらいで推移していたのに

2680円!

もう入れないな〜えーん



U-NEXTの株、ちょっと前は2500円くらいで、安くなったら買おうーと思ってたら2796円!



今年は下がるはずがおかしいなー笑い泣き

含み益、去年11月最高益MAX100%で考えると、そこから70%位に戻ってきました。



さて、


つぶら乃 


京都東山、清水寺に向かう道の途中にありますラブ

 京野菜を核にしたお料理



京の絵皿弁当 ¥3500

お皿にさまざまな模様が書いてあり趣きありますハートのバルーン

とっても美味しいです♪

 

ホットペッパー満席だったので

予約の電話をすると、12:30までに出て欲しいとの事ガーン

 




それでも、食べたかったので予約しましたドキドキ




ダッシュで1時間で食べて退席合格

 

でも、とっても美味しくてお店の方も親切でしたドキドキ


また行きたいお店です♪







家族の机に置いてあった本


仕事も人間関係もうまくいく放っておく力



仕事も人生もうまく行く整える力


すんごい悩んでない????