1月2日の新年アップルセールでiPhone13を購入合格

 

更に、今月リーベイツのアップル2%の時にiPhone14proを購入合格

 

 

 

 

ようやく溜まりに溜まった

 

 

携帯を6台売りに行きました。

iPhone6

iPhone7

iPhone10

アンドロイド3台

 

 

火曜日だと高く売れるらしいので、その日に行くと〜

 

 

11:00受付なんですが、15分前にはすでに4組待ちガーン

10:00開店に行ったら誰もいなかったので、また戻ってこようーと気楽に考えたら、この始末叫び

 

売りは11:00からって言われたのに笑い泣き

 

 しかも、皆さん私と同じように何台もiphoneやipad、

たくさん持っていて、待ってる間はお店を離れてはいけないらしくガーン

 

 

 

 

それでも、12:30には売値が出ましたえーん

 

いや、ずっと立って待ってるって叫び

最終的には15人待ちでしたガーン

5人目で1時間半待ったということは、15人目の人は何時になるの??

単純に3倍で5時間弱??

 

 

しかも、全員若くて黒服を上下着こなした男性ガーン

 

 

 

関西アラフィフ女性

 

完全に場違い笑い泣き

 

 

 

 

そして、売却額は24,000円合格

 一台は売却不可で5台のみ

 

 

 

 

安いのか高いのかわかりません汗

 

 

でも、18:00に本社の人の承認が降りるから現金の受け取りは後日って叫び

 

 

メルカリで出すとあとのケアが心配だし、こちらでお世話になりました目

 

 

が、

 

 

あの狭いお店で長い時間待たないといけないのなら、次はやめときますドクロ

 

 

 

 

 さて、

 

カフェ トキオナ 南森町

 

森の珈琲深煎り       ¥550

クラシカルプリン ¥480

image

 

商店街のアーケードを抜けた所にありますラブラブ

プリンはしっかりした感じで美味しかったですラブ

珈琲も美味しいです音譜

 

朝7時からのモーニングが人気のお店なんですが、

この日はこちらに。

プリンが食べたかったからクラッカー