うっかりさんの

 

いっくんです^^

 

どもども^^ 

 

 

 

 

 

手帳を間違えたんですよ。

 

 

 

 

 

毎年買ってるやつがこれ。

 

 

 

 

 

月ごとに

 

インデックスがついてて、

 

ページがめくりやすいのが

 

いいだよね。

 

 

 

 

 

あとはスケジュールを

 

書き込むスペースが、

 

割と大き目なとこが良い。

 

 

 

 

軽い日記くらいなら

 

余裕で書けるとこが

 

お気に入り。

 

 

 

 

 

それを今年も

 

買おうと思ったんだけど、

 

型番

 

間違って買っちゃった・・・。

 

 

 

 

 

 

届いてから気付いてショック。。

 

 

 

 

 

 

これを使うべきか、

 

新しくお気に入りを買うか・・。

 

 

 

 

迷った挙句 

 

新しいのを買ってみた。

 

 

 

 

 

 

 

これですっきりできるなら

 

痛くない出費だ。

 

 

 

 

避けられた出費だけどww

 

 

 

 

 

あと、

 

今日は始めて

 

ガソリンスタンドにある、

 

車の洗車をしてくる機械を

 

使ってみました。

 

 

 

使い方が分からないので

 

店員さんに聞こうと思ったら、

 

ただただ

 

ガソリンスタンドで洗車をしてた

 

一般の方に声をかけてしまい、

 

赤っ恥をかくハプニングは

 

ありましたが・・。

 

 

 

 

 

 

このパターン

 

よくあるよね?ww 

 

お店の人かと思ったら

 

お客さんパターンww

 

 

 

 

 

 

・・まあ

 

そんなことを経て

 

車も綺麗になりましたとさ。

 

 

 

 

 

 

あとあと、昨日

 

母が三回目の接種を

 

受けてました。

 

 

 

 

なんか今日は

 

だるそうでしたよ。

 

 

 

 

モデルナは

 

さすがの母でも

 

若干の変調をきたすみたい・・。

 

 

 

 

微々たるものですけどね。

 

 

 

 

 

そんな一日でした。