久しぶりのいっくんです^^

 

どもども^^

 

 

 

土日が疲れすぎて

 

その疲れを抜くのに

 

3日ほどかかりました(^_^;)

 

 

今日からまた

 

ランニング再開です。

 

 

 

 

はてさて・・

 

 

 

 

 

 

最近、たつろうの動画が

 

三部作構成になってるものが

 

多くて、

 

登場人物ごとの視点や

 

過去の回想などを入れたりして

 

三部作で一本の動画、、

 

みたくしてるのが多いです。

 

 

これもその一つ。

 

 

 

なんとなーく

 

共感しちゃうんだよねぇ・・。

 

 

とくに

 

このコント中に出てくる彼女。

 

 

 

 

まさに同じことを

 

過去に言われたことが・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

この彼女の凄いところは

 

ちゃんと彼氏の中身を

 

引き出そうとしてくれてるところ。

 

 

 

 

そして

 

ちゃんと引き出したところ。

 

 

 

良い人に巡り合えたね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は・・・・・

 

 

 

 

 

どうだったかな・・・・

 

 

 

 

懐かしくもあり

 

ほろ苦くもある、

 

甘酸っぱい思い出・・・♡