コミュニケーション難民の

 

いっくんです^^

 

どもども^^

 

 

 

 

今日は母の寝室にある、

 

エアコンの付け替えと、

 

リビングにある

 

使っていないエアコンの

 

取り外しをしに、

 

上新電機がきてくれることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

家の近くに

 

新しくオープンした電気屋さんで、

 

自分は

 

新しく建物が立っているのに

 

全く気付かす・・・ww

 

 

 

母が

 

いち早く目に付けて、

 

エアコンを買いに行った

 

・・・って感じです(^_^;)

 

 

 

上新電機って、

 

大阪出身の企業だし、

 

阪神タイガースのスポンサーを

 

してた時期もあったので

 

 

 

「the・ナニワ」

 

 

 

のイメージを持ってましたが、、、

 

 

 

 

 

まさに

 

その通りの人が

 

作業にきましたww

 

 

 

 

 

まず

 

 

 

声が大きいww

 

 

 

 

 

二人で来てたんですけど、

 

先輩が後輩に

 

声をかける時に

 

 

 

 

「もうワントーン、

 

 

静かに呼んでも

 

いいんじゃない?」

 

 

って感じる,

 

声のボリュームww

 

 

 

 

大阪では

 

それでいいかもだけど、

 

ここは閑静な住宅街。

 

 

 

しかも、

 

わりと高級住宅街だぞ!

 

 

 

 

 

・・って思いましたww

 

 

 

 

自分で言うのも

 

あれだけど(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、、

 

 

 

 

作業が早いけど

 

荒いww

 

 

おそらく

 

新規オープンっていうことで

 

たくさん受注が

 

あるんでしょうね。

 

 

 

忙しそうに設置作業して

 

帰っていきましたけど、

 

壁にかけるリモコンの設置を

 

忘れてるやら、

 

設置作業、退去作業中に

 

発生する埃とかゴミを

 

お掃除しないやらで

 

 

 

(ヨドバシカメラだと

 

作業後の汚れた部分を

 

掃除してくれる人も

 

いるらしい)

 

 

 

仕事の完成度としては

 

59点?くらいかな、

 

って思いました(^_^;)

 

 

 

 

 

 

二度言いますが、、、

 

この

 

「高級住宅街」で

 

 

 

 

 

その接客は、、、

 

 

 

 

 

大丈夫かな?

 

 

 

って思ったお話し☆