永遠のダイエッター、

 

いっくんです^^

 

どもども^^

 

 

 

 

 

 

母が

 

ダイエットを開始しして

 

約5週間。

 

 

 

 

 

今日で終了らしいです。

 

 

 

 

 

 

叔母がダイエット料理を

 

作ってくれていて

 

一応、

 

1か月くらいって期限が

 

元々あったみたいです。

 

 

 

 

 

まあ

 

 

 

そりゃー

 

そうですよね。

 

 

 

 

 

 

毎日

 

母のための

 

ご飯を作ってた

 

わけですから。

 

 

 

 

永遠に、、

 

 

ってわけには

 

いかないですよね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・結果

 

マイナス5kgに

 

成功したみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

75kgオーバーの

 

体重が

 

70kg切るくらいまで

 

いったらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか

 

やるじゃん!!ww

 

 

 

 

 

 

ダイエット方法は・・

 

 

 

 

 

運動面

 

・土日の30分ウォーキング

 

 

 

食事面

 

・朝ご飯抜き

(よくきく『16時間ダイエット』風)

 

・糖質なし

(ご飯・パン・くだもの なし)

 

 

 

 

こんな感じらしいです。

 

 

やっぱり糖質カットは

 

結果がでやすいのかな。

 

 

 

叔母が料理上手なので

 

母があきないように

 

うまく料理をしてくれたように

 

感じます(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・え?

 

 

僕ですか?

 

 

 

 

 

 

 

・・・・僕は

 

順調に

 

デブになってますよ☆

 

 

 

 

 

ふふww

 

 

 

・・・そんなお話し☆