ハードボイルド風男子、

 

いっくんです^^

 

どもども^^

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、

 

疲れましたね。

 

 

 

まずは金曜日

 

ラジオできなくて

 

すいませんでした<m(__)m>

 

 

 

 

 

2,3週間前の

 

不規則な生活から一変、

 

かなり

 

規則正しい生活に

 

戻りました。

 

 

 

 

 

・・・と同時に

 

また無茶なトレーニングが

 

始まりました(^_^;)

 

 

 

 

 

 

先週の日曜日から

 

日曜日 10キロ

 

月曜日 10キロ

 

水曜日 加圧

 

木曜日 10キロ

 

金曜日 10キロ

 

土曜日 10キロ+ハードテニス

 

日曜日 テニス

 

 

 

 

 

・・・と

 

こんな感じで

 

かなりランニングの量が

 

増えました(^_^;)

 

 

 

 

 

 

しかも

 

この湿気の時期に

 

やばいでしょ!?ww

 

 

 

 

・・でも

 

思ったより体の負担が

 

少なくて・・。

 

 

 

おそらくは

 

しっかり睡眠が

 

取れてるからだと

 

思われます。

 

 

 

 

 

 

 

夜に寝て

 

朝に起きる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前の生活が

 

人間の活力を

 

一番あげるんでしょうね(*^^)v

 

 

 

 

 

・・・・そんな

 

こんなで・・・

 

 

 

 

金曜日の夜のラジオは

 

寝過ごしてしまい、、

 

申し訳です<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

・・かわりに

 

土曜日の朝に撮ったのが

 

あるので

 

よかったら見てください☆

 

 

 

 

 

 

それと・・・

 

 

 

全く関係ない話ですが。。

 

 

 

 

 

 

 

土曜日のことなんですが

 

ハードテニス中に

 

テニスのペアの

 

男の子と接触してしまい

 

打撲を負わせて

 

しまいました・・。

 

 

 

 

 

 

あ~・・・

 

 

 

 

 

人を傷つけるのが

 

何より嫌いな自分が

 

人を傷つけてしまった・・。

 

 

 

 

 

ゲーム中のことだから

 

しょうがないんだけど・・。

 

 

 

 

 

 

かなり

 

自己嫌悪。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも  じゃあ

 

逆の立場なら

 

僕は人を恨むのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・いや

 

そんなことはない。

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ彼も

 

不慮の事故として

 

受け止めてくれるだろう!

 

 

 

 

 

・・って考えて、

 

なんとか気持ちを

 

落ち着かせました(^_^;)

 

 

 

 

人と関わると

 

色々面倒ですね!!

ww

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・あと

 

またまた

 

全然関係ない話

 

ですけど・・

 

 

 

 

 

 

禁煙始めて

 

2年経ちました!

 

 

 

 

 

 

 

ぱちぱちぱちぱち☆

 

 

 

 

 

もうおそらく

 

煙草に戻ることは

 

ないような気がします(^_^;)

 

 

 

 

時が経つのは

 

早いですね・・・・(^_^;)

 

 

 

 

・・そんなお話し☆