筋肉侍、

 

いっくんです^^

 

どもども^^

 

 

 

 

今日も加圧で

 

体を締めてきました!

 

 

 

 

足のトレーニングする時、

 

ウエイトを

 

もうちょっと重くしても

 

大丈夫そうなので

 

ウエイトを重くするように

 

お願いしてみたら・・・

 

 

 

 

 

 

「もうちょっと

 

反動を使わずに

 

足だけの力でできたら

 

あげていいんじゃない?」

 

 

 

 

 

 

・・って

 

足のトレーニングが

 

終わったあとに

 

言われましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・それなら

 

最中に

 

注意してくれ!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

あと

 

髪の毛も

 

切ってきました!

 

 

 

また電車乗って

 

美容室いきましたよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上がり上々です(*^^)v

 

 

 

 

 

 

あと・・・

 

 

アマゾンセールで

 

いつもと違う味の

 

プロテイン買ったんですが・・

 

 

 

これ↓

 

 

 

 

 

 

味がイマイチ!!ww

 

 

 

 

 

 

ちょっと

 

すっぱい?

 

 

そして

 

だまになりやすい?

 

 

 

 

感じがしました(^_^;)

 

 

 

 

 

やっぱり

 

ココアとか

 

チョコレートが

 

いいですね!

 

 

・・・・まあ

 

 

我慢しながら

 

 

ちびちび

 

飲んでいきますね(^_^;)

 

 

 

 

 

最近の近況のお話し☆