お米大臣、

 

いっくんです^^

 

どもども^^

 

 

 

 

 

 

炊飯器変えました!

 

 

 

 

 

 

 

今までのは

 

だいぶ無茶しましたからね

(^_^;)

 

 

炊いてから

 

3日、4日放置したりとか、

 

お釜を洗うとき

 

銀のワシャワシャで洗って

 

傷ついたり・・・。

 

 

だいぶ傷んでいたので

 

新調しました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーは黒にしました☆

 

 

 

 

 

前回使ってたのと

 

同じシリーズなので

 

使い勝手は同じみたい。。

 

 

 

まだ

 

炊いてないんですけど

 

今回は大事につかいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・

 

 

 

家の固定電話も

 

かえましたww

 

 

 

 

家の電話って

 

かかってくること

 

ほぼほぼないですけど、

 

FAXは使ったりするので

 

それで新しくしました^^

 

 

 

 

家電を新しくすると

 

テンションあがるよね!

 

 

 

・・っていうお話し☆