人と接し過ぎると疲れる、

 

いっくんです^^

 

どもども^^

 

 

 

 

 

誰にも相手されないと

 

寂しがるくせに、

 

相手にされまくると

 

しんどくなるって

 

わがままですよね(^_^;)

 

 

 

 

そんな感情の荒波に

 

もまれてる途中な

 

感じです(^_^;)

 

 

 

 

フワフワしたメンタルを

 

叩き直すがごとく、

 

加圧頑張ってきました!!

 

 

 

 

いつも

 

筋トレの後の有酸素も

 

全力でやってるんですが

 

どうやら

 

筋トレ後の有酸素は

 

ゆっくり目でいいらしいです・・。

 

 

 

 

ちなみに

 

加圧の筋トレ後の

 

有酸素の時間は

 

12分。

 

 

 

 

 

筋トレ後の

 

ランニングって

 

きついんでよねぇ・・。

 

 

 

 

 

 

でも、最近

 

ランニングできてないから

 

そこの12分でも

 

全力出し切ろうとして

 

へとへとになってました。。。

 

 

 

 

 

 

 

・・なので

 

今日はゆっくり目に

 

ランニングしました。

 

 

 

 

 

 


あ・・・

 

 

全然関係ないけど

 

 

 

 

パソコンで

 

ラインをする場合、

 

パソコン上にソフトを

 

インストールするんですが

 

ウィンドウズ7のサポートが

 

順次終了する旨を

 

ライン側が伝えてきて

 

 

(一応今でも

 

パソコン上でラインは

 

使えてるんですが、

 

ちょっとややこしい仕様に

 

なってきたので)

 

 

そろそろ

 

新しいパソコン買わねば・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・と

 

思っております(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

今のパソコン、、、

 

 

 

 

使い始めて

 

10年目に

 

突入しております・・(笑)

 

 

 

まだまだ元気そうww