浪漫飛行、いっくんです^^

 

どもども^^

 

 

 

 

 

とりあえず一週間

 

だらけさせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログもだけど

 

できるだけ日常を

 

手抜きで終わらせて

 

廃人みたいな生活を

 

送ってましたww

 

 

 

そしたら、

 

なんか今日の朝くらいから

 

調子出てきた気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

2,3日前はお腹も壊してて

 

夏バテ+ストレス+胃腸風邪

 

みたいな一週間だったのかな

 

と考察しております。

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

胃腸風邪は

 

母からの頂きものww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・というのも

 

昨日、

 

お腹の調子が悪いことを

 

言ったら

 

 

 

 

「そうそう~~!!

 

最近

 

流行ってるのよねぇ~・・」

 

 

 

 

って他人事のように

 

言ってたんですよ。

 

 

 

 

そしたら

 

今日、母から

 

 

 

「お腹の調子治った?」

 

 

と聞かれて

 

 

「大体大丈夫」

 

 

と答えたら

 

 

 

 

「私も

 

ちょっとお腹の調子

 

悪かったのよねぇ・・」

 

 

 

 

ってゲロってました(笑)

 

 

 

 

 

 

「お前からかい!」

 

 

って

 

突っ込みたくなりましたww

 

 

 

 

 

 

僕が体調崩したり

 

何かの菌やらウィルスが

 

体に入る時って

 

母から貰うことが

 

多いんですよねぇ・・。

 

 

 

 

母は

 

ピンピンしてるんですけど

 

僕が酷い症状で

 

それを貰っちゃうみたいでww

 

 

 

 

 

 

 

中々笑えないww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・そんなうちの母ですが

 

明日に控えてたワクチン接種、

 

じつはもう

 

一回目を終えました。

 

 

 

 

 

 

仕事場のかかりつけの

 

お医者さんのとこで

 

ワクチンが余ってたそうで

 

打ってもらったとか。

 

 

 

 

 

 

しかも

 

ファイザー製なので

 

3週間で2度目の接種を

 

迎えられるというラッキー。

 

 

 

 

 

モデルナは1回目から

 

4週間空けますからね。

 

 

 

 

 

 

安心を早く貰える点でも

 

良かったと思います(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

今のところ副反応はなし。

 

 

 

 

 

 

 

打ってから2日は

 

経過してるので

 

1回目は大丈夫でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

勝手な予想ですが

 

2回目も

 

母なら問題なさそうww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけワクチン接種が進むと

 

周りでも色んな情報が

 

飛び込んできますが

 

打つ方は体調面

 

気を付けてください☆

 

 

 

 

 

 

 

・・っていうお話し☆