ほら・・・

 

 

よくあるじゃない??

 

 

 

猛烈に

 

鬱状態になるやつ?

 

 

 

あれあれ。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

それになったから

 

ブログ更新できなかった

 

いっくんです^^

 

どもども^^

 

 

 

 

 

なんとなく

 

ストレスが

 

溜まってるんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

考え事してたら

 

鬱状態入りました。

 

 

 

 

 

 

やっぱり

 

いくつになっても

 

切り替えが下手だ~~。

 

 

 

 

 

 

何によって

 

それが引き起こされたかを

 

冷静に分析すると・・・

 

 

 

 

 

 

 

1、仕事が多くなって

 

 考えることも多くなって

 

 リフレッシュできる時間が

 

 少なくなった。

 

 

2、自分より忙しいはずの弟が

 

 母の誕生日に

 

 ケーキを買ってて

 

 自分が何もしてない~

 

 っていう

 

 思いになった。

 

 

 

 

 

 

・・ってことかな(^_^;)

 

 

 

体が疲弊してきてるところに

 

追い打ちで、

 

自分で自分を

 

メンタル的に痛めつけてる

 

ところがダメでしたね

(^_^;)

 

 

 

 

今日は家で弟家族と

 

そのケーキ食べましたが

 

僕もワインを買ってきて

 

なんとか

 

メンツを保てたかな・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ん・・・?

 

 

 

 

 

 

 

誰に対しての

 

メンツだ(笑)

 

 

 

 

 

 

自分?

 

 

母?

 

 

弟?

 

 

 

 

 

・・・なんか

 

書きながら

 

 

自分がどう感じて

 

どう考えたか

 

 

分かるのが

 

いいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなお話し☆