朝起きたときの気分で

 

仕事行くか、

 

辞めるか

 

決めてるいっくんです^^

 

どもども^^

 

 

 

 

 

一か月くらい働いてますよ^^

 

 

 

 

偉いでしょ?ww

 

 

 

 

 

でも

 

 

毎朝自問自答してます。

 

 

 

「行きたくないなぁ~・・

 

 

でも

 

行った方がいいよなぁ・・

 

 

 

絶対に無理なら

 

休んでもいいと思うけど

 

 

絶対に無理かな?

 

 

 

 

 

・・いや

 

 

 

 

いけそう。

 

 

 

 

 

・・大丈夫。」

 

 

 

 

 

・・・って感じで

 

毎日

 

過ごしてます(笑)

 

 

 

 

最近見た

 

短編映画

 

『彼女を守り過ぎた男』

 

 

 

 

 

「笑いは

 

裏切りによって

 

生まれる・・」

 

 

 

 

 

 

 

・・って

 

言われますが

 

まさに予想を

 

「裏切る」展開で

 

さすがのオチに

 

なっておりますww

 

 

 

 

 

 

 

今までの動画すら

 

「フリ」にかえてしまう、

 

たつろう氏の才能に

 

脱帽です(^_^;)

 

 

 

 

 

 

あと・・・

 

 

性格分析テスト

 

やってみたので

 

のっけときます。

 

 

 

ツイッターの方でも

 

挙げました。

 

 

 

 

ちなみに僕は

 

 

『外交官』の『提唱型』

 

 

でした(*^^)v

 

 

 

 

https://www.16personalities.com/ja/infj%E5%9E%8B%E3%81%AE%E6%80%A7%E6%A0%BC

 

 

 

 

 

 

結構あってると思います☆

 

 

 

 

時間ある方はどうぞ☆